TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

さて放置しきった1個にどう落とし前をつけるか。


週明けは最後にもう1回ほどバタバタと。言わんとするところは理解できるし、
別に手間でもないからやるけど、正直どうでもいいとしか思えない。
つーか、今から考えるとあれだけ無茶苦茶やるんなら、こんなところで変な
調整しなくてもよかったねっていう。まぁ、調整したからどうという事も
ないとは思うが。ま、これもここでおしまいですよ。死ぬほど長かったな。
来年もやるんならもうちょっとうまくやりたいが、「そもそもの段階でもっと
バッファを取る」以外の方法はうまくいく気がしないなぁ。
スケジュールの段階からペーパー切ってやるのか。スケジュール云々の前に
落としどころを作らせてくれないのがなぁ。


週中盤からはもう一個のメイン業務関連。がりがりと計画策定→前提数値変更で
計算しなおしの連続。その間に自分がつくったツールからボロボロと
怪しいところが出てくる。この辺は正直もっと腰を落ち着けてやらせてほしい。
水曜までに何とかやり通す。で、木曜に実施して年度内は終了。
様子を見る限り、今回はどうにかなってるだろう。ちょっと怖いところもあるが。


金曜は休む。やることはあるけど、一旦締め切りはクリアされたし、
正直いい加減働く気にならない。まぁ冒頭の通りで、1個どうにもならない
爆弾を抱えてるんだけど、もう正直爆発してもいいわ。


金土とひたすら寝る。ラノベとか減らなくてもいい。眠い。
日曜はそれなりに回復してまったりと。


で、今に至る。エイプリルフールか。俺も盛り上がらないけど、
ネット界隈もそこまでという感じがしなくもない。irem、円谷…。


布団はいってなんか聞きながら寝よう。