TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まぁ今のとこ無難な滑り出し(2:24)


月火と今のところトラブルなし。まぁ耐えそうか。
水木は家に引きこもると、心配事とは別件で
トラブル。トラブルというか、こっちから見ると
話が違うのはそっちでしょという案件だが、
まぁこっちが折れるしかないかんじ。
次の月火で様子見て、水曜で多少落ち着くはず
その後恒久対応はいるが、まぁしょうがないところ。


金曜は飲み。歓迎会。
まだようわからんとしか言いようがないが、
おいおいなんかやることになるでしょう。


週末はいつも通り。
競馬はまず藤岡康太騎手のご冥福をお祈りしたい。
康太騎手の乗り馬だと個人的にはジョーカプチーノが印象深い。
事故は避けられないスポーツだが、少しでもこういった事故が減ってくれればと思う。


皐月賞は藤岡騎手とも縁深いジャスティンミラノ。早い逃げに引っ張られたこともあり
レコードでの勝利。距離伸びてどうかは難しい印象。ただ無敗だから絶対舐めちゃいけないパターン。


さて寝よう。ここのところ夜更かしが過ぎる。