TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

悲しい



週明け、概ね落ち着いてきたので、まったりと残務を消化。
水曜までにほぼほぼ終了して、今年度分のやる気は終了。
とりあえず4月の10日あたりまでは何事もなく体力回復モードでいけるはず。


木曜は早めに帰宅して家で過ごしていたところで携帯が鳴る。
友人の番号だったので出たらその友人のご家族だった。
体調を相当悪くしていたのは知っていた。連絡出来次第見舞いに行こうと
思ってた矢先に訃報を聞くことになってしまった。大学入学当初からの友人で、
今でも一番よくやり取りがあるやつだっただけにかなりショックが大きい。
チャット越しのバカ話がもうできないのだろうか。まだ、待ってれば
チャットにログインしてくるんじゃないかという気がしている。
病気で苦しかったと思うので、天国で安らかに過ごせてることを願いたい。
積みアニメの消化でも気楽にやってくれてりゃいいんだがな。


金曜は急いでやる必要のあることもなく、翌週月曜に休みを取る予定だったので
その辺の確認だけして早めに帰宅。
週末はひきこもってテレビを見たり。
ドバイはなかなかの成績。F1やINDYもなかなか見ごたえがあった。


3連休もあると寝るタイミングがおかしくなるが、
今日は音楽でも聞きつつ布団に入ろう。