TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

大体落ち着いた。
それが無意識に影響してるのか、単純にいい加減疲れてきたのか、
どっちかはわからんが急に目覚まし時計通りに起きられなくなった。
まぁ遅刻を意識するような時間ではないが。
寝る時間も遅いし、1年持つペースではないかな、やっぱり。


これでとりあえず4月真中まではそこまで急ぐ必要はないし、
少し体力回復を図りたいところ。


木曜夜から3連休初日は接待対応に終始。疲れた。
土日はだいたいひきこもって終了。
MOTOGPが始まってこちらは去年と大きな差はなさそう。


さて、中上の惜しい2位というかいつもの2位というかを見終わったところで
流石にMOTOGPクラスは無理なので寝よう。