TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



月曜休暇で火曜から。
火曜は昼に友人と合流して先週の事を報告。大学時代の人間とも
もうあまり接点はなく、遠くてもチャットやらでだべってたあいつと、
縁あって、趣味の相似もあってでずっと近場にいて会う機会も多いこいつぐらいが
まともな付き合いだった。共通の友人であり、卒業後に会う機会もあったし、
俺が誰かに伝えるとしたらこいつぐらいかなという次第。うまく書けねぇな。
こいつはこいつで、大学卒業してすぐぐらいに体調崩してちょっと入院
してたんだよな。その時は死ぬほどじゃなかったが、人間、逝ってしまうときは
あっという間なんだというのは今回思い知らされた。お前も気を付けろよと言って解散。


まだ本格的な始動を迎えてないので、とりあえずまったり進行。
木曜は少し気合を入れたが、水曜と金曜で早帰り。


週末土曜はひきこもり。日曜は少し用事があったので
昼から出かけて人と会う。生命保険の見直しとかタイムリーだかなんなんだか。
サクッと終らせて、かえって競馬鑑賞。産経大阪杯はレース内容が微妙すぎる。
キズナはどうしても強いとは思えない。エピは弱い。マンボ予想通り。


仮眠をとって、夜から本屋へ。久々にコミックまとめ買いの予感。
とりあえず最初の2巻だけ購入。


F1はメルセデスが強すぎる。まぁでもちゃんとレースしてるからまだ見れる。
カムイはお粗末なレースだったな。カムイ自身は頑張ってたんだが、
テールエンダーらしいレースだった。


さて、夜更かししすぎた。来週もまだほとんどスタート前。
気張らず行きたい。