TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

短めに


ぼちぼちと進める。まーなんとかなったけど、おっつけおっつけでいい加減無理がある。
追いつく感じもしないし、はっきりと辛い。


今週から帰る時間がやや早くなったのは、忙しいのは忙しいけどまぁありがたいほうが断然でかい。


金曜は業者が入るだかで6時半ごろに終了。週末が完全につぶれるので本屋によっていくらか物色。
翌朝は朝から新幹線で実家へ。墓参りだなんだとやって翌日に法要を済ませて帰りの電車に乗ったのが
日曜の16時前。そんないろいろしたわけではないがさすがに疲れたわ。これで月曜普通にはじめてたら
さすがに体もつらいしなにより精神的にもたん。月曜休暇取得は必要最低限だった。
つーことで月曜は休暇。クリーニング屋に行ってスーツ出した以外はひきこもる。


金曜夜にプロバイダにipv6利用の申し込みをして、日曜帰ってきたら利用可能になってたので
いろいろと設定。ルーター周りの設定に苦労したが、なんとかまともに機能し始めた。
劇的に速くなったわ。1Mbpsを平気で割り込むような状態がざらだったところから
60Mbpsを超える程度で安定してくれてる。こんなに快適になるのかインターネットさん。
ここ見てる人がどれだけいるのかわからんけど、特に込み合う時間帯とかでネットが遅くてかなわんって人は
いくつかのプロバイダでやってる「v6プラス」とかその関連のを検討したほうがいい。強く勧める。


さて、ちょうど2時。寝よう