TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

遅いので短文。あんまり眠くはないが


月曜朝は無理やり乗り切ったと思ったら
その夜にまったく思ってないところで突っ込みくらって困惑。
まぁ言われたこと自体は理解できるが、そんなん言われないとわからないし
ひとこと言われれば解決したしで俺のせいにされても困るわ。
まぁ次から気を付ける。つーかこの確認コストがいちいちくそ高いのを
まずどうにかしてほしい。これがまずむいてねぇ。


その後はまぁ何とか。金曜にまたくそみたいなのが飛んできたが
半ば知ったこっちゃねーと思って適当にぶちまける。
知ったこっちゃねーてめーらで考えろよその程度。前のと何が違うのかわからんし。


週末。せっかくだしコンプティーク買えねーかなと思って
金土と本屋に行ってみたが見つからず。ちと惜しい気持ちもあるがまーしゃーない。
日曜は富士のスーパー耐久をだいぶ後のほうだけ見てた。国内の24時間耐久て
これが10年ぶりなのか。耐久レースはWEC以外は本当にでかいレースを
つまみ食いしたぐらいしか見たことないけど、24h耐久は規模によらん
凄味が出てくるなと感じる。今回もST-4でプライベーターが三味線弾いて
(ほぼ)ワークスを出し抜いたとこなんか、あのまぎれはたぶん6h耐久じゃ
出てこないしね。再来週はルマンだなー。


安田記念。モズってGI初だろうか?調べてないが連闘でらしいしうまくはまったんやろな。


さて、寝よう。来週末は実家もどらにゃで休めたもんじゃないんだよなぁ。
仕事も忙しいけどさすがに再来週の月曜は休むって言っとかんともたんな。