TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

結局やっぱり2時じゃないっすか。


ぼちぼちと。うまいことやりたいと当然思ってるが、それよりもコミュニケーションのコストのほうが
高くつく人間というのは、当然にいる。端的に言えば向いてない。


水曜用に資料を作らなきゃならんのだが全く用意ができてなくて正直まずい。
どうしたもんかなぁ


1日前には出てるかなと思い10日に本屋に行ったらゆるキャンの新刊出てなくって
結局11日に行きなおす。まぁ10日は10日で買い物はあったんでいいのだが。


週末。おおよそいつも通り。引きこもる。
今年は競馬全然見てないんだが、それが分かる端的な事実として
牝馬は春2冠だったのな。全く知らねぇ。で、今日秋華賞も勝って3冠と。
確かに強い競馬ではあった。


WEC富士は全く見てないが7号車の方か。


さて冒頭の通り。1時半には何とかと思ってたがどうしてもこうなるな。
まぁ2時ならましと思うしかねぇ。