TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

三連休

やっぱ3連休は楽。


月曜になんか出せるとか言ってたやつは結局いろいろ考えることがあって
水曜ぐらいまでかかってしまった。定義と実装の間にギャップがあって正しいかどうかに
難しいところがある。今んとこ大丈夫だけど今回含め今後ややこしいものを導入したときに
検証するのが面倒くさい。つーか深く考えると自分のそれ以前の仕事にいまいち確証がなくて
鬱になるからやりたくねぇ。


金曜は久々に早帰り。およそ1月ぶり。もっとはよ帰りたい。


3連休は引きこもる。ちょうど定期の更新時期で週明けまで行進を伸ばしたので
電車にも乗りたくないしで本格的にひきこもる。


ゆるキャンの2期の報が出たらしく、これは久々にまたみるアニメができたなという感じ。
ありがたい限り。週明けにはコミックスの続きも出るようなのでまた本屋に行かねば。


さて、今日は早めに寝るよっと。