TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた。



月火はまぁ普通だったが水曜からはもう思い出したくもねぇ。
担当分野で割と大き目なミスが見つかってリカバリ対応。
1個目は俺の認識としては前担当からの引継ぎ前に発生してるんで完全にとばっちり。
そんなこんあしてたら同様のミスが今度は完全に俺担当のところからも見つかって
2つまとめて俺のミス扱い。まぁ2個目のほうは俺の問題だし中身的にもちょっと救えないので
反省はする。反省はするが、こんなん一人の担当が目を凝らしたところで漏れなく修正するのは
無理な話なんだよね。だから直近1年で俺と前担当という二人の人間が同じミスを
計3回起こしてるわけで。来年1月あたりにまたこれ関連の作業やるけど、今度のは規模がでかいし
一人で見切れるものじゃないよ。その辺主張して何某かリソース割いてもらいたいんだけど無理だろうなぁ。


金曜は遅れ気味ながらおっつけおっつけで。月曜に上げて許してもらいましょう、という感じ。


週末はおおむねいつも通り。土曜は引きこもって日曜は本屋いったあと着るものを見繕う。
流石にいい加減買い換えないと着るものがない。おおむね予算取りに確保できたので良いかと。
わかんねぇものは店員さんに丸投げに限るな。


さて1時半だぞ寝るぞー。
F1見たいけどアメリカもメキシコもブラジルも月曜休み取らんと生は無理だー。