TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

多少早め(1:56)


ぼちぼちやったけど、もうちょっと間に合ってない。まぁ何とかなるやろと思いたい。


木曜あたりから片頭痛がする。たまに痛いときがあったにはあったが、
今これ書いてる月曜深夜時点も痛みがあって、
ここまで引きずるのは珍しいな。3連休で収まるかなと思ったんだが。
耐えられないようなものでは今のところないが、あんまり続くようなら考えないといかんなぁ。


人間ドックの結果が返ってきた。うわぁい再検査だぁ。


週末は引きこもり。しばらく本屋に行ってないので行こうかと思ったが、
25日以降にラノベ発売日合わせでいいか、という感じ。


さて、2時回ったし寝ようかね。