TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

多少早め(2:04)


ずーっと検証物の確認。ひたすら疲れたけど結局最後は超適当だった。
知ったこっちゃない。
早帰りできなかった。月曜は帰っても怒られんやろ。帰ってもすることねーけど。


先週しばらく続いた頭痛は火曜にはおおむね収まった。よかった。


週末。今週は3連休じゃないのがつらい。
基本引きこもり。


F1。フェラーリはなんでこんな急に早くなったんだろうな。
いや、ルクレールが早いだけな可能性もあるが、ベッテルも早いしなぁ。
夏休み明け2戦がパワーサーキットだからわかんなかっただけで
開けてすぐからコーナー込みで速かったのか、それともシンガポールのアップデートのおかげなのか。
レッドブルは完全に置いて行かれた感があるねぇ。
鈴鹿は頑張ってほしいが、少なくとも予選はフェラーリにかなわないだろうな。
まぁレースは今日同様フェラーリはやらかす目があるし、メルセデス
完ぺきではないし、いいレースを期待したい。


さてとっとと寝よう。明日は普通でいい。明後日は早出。