TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝過ごし

やっぱちゃんと「寝るぞ」と思って電気消して寝ないと
寝たうちには入らんのだろうね。


流石に大分落ち着いてきた。ということでいろいろ引継ぎを
やったりしているがこれがなかなかに頭が痛い。
知識や能力に文句をつけるつもりはないから、とりあえず
常識を身につけてくれ。頼むから。正直先が思いやられるわ。


春前からのややきつい状況が落ち着きかけて気が抜けたのか、
単純にガス欠なのかわからないが、木曜日は久々に寝過ごし。
ぎりぎり間に合ったからよかったが。
それも踏まえ、この時期早く切り上げないでいつ切り上げるということで
木曜金曜は早めに帰宅。


ここ何週か毎週やってるのだが、金曜土曜といえどもちゃんと寝ないとだめだな。
それも寝落ちじゃなくてちゃんと布団に入って。
眠りが浅かったせいで日曜は昼寝してダービーを見逃すというポカをやらかす。
まぁ昼寝できるのも休みの日だけだしたまにはしょうがない。


土曜は夕食を食べにでる意外は引きこもり。日曜はよりから本屋とゲーセンへ。
ゲーセンはもう行かなくなるかもしれんね。そろそろdmも楽しめなくなってきた気がする。
そうなるとほんとにラノベぐらいしか金使わなくなるな。そこが使いすぎだという説はあるが。


競馬はダービー。VTRで見ただけだがまぁひどい馬場だったみたいだな。
これに助けられたのがロジユニヴァース。底力勝負では負けないというところか。
ノリダービー勝利おめでとう。


さて、今日も追加分が入ったラノベを消化して2時過ぎには寝ようかね。