TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり

貴重なまったり時間。


3連休明け。4月以降の嵐の日々を前にした正に「嵐の前の静けさ」の日々。
来月の準備をしたり、資料のチェックをしたり。
引継ぎ?もう諦めましたよ?


今週は飲み会が2回。
水曜に送別会。お引越しということでなかなか大変だが、
まぁ1年の期限付きで戻ってくるのが確定ならまぁ気も楽じゃないかね。
次に金曜にミニ同期会。ああいうアホなテンションで話せる機会も
そうそうないので貴重。お疲れ様でした。


土曜日。いつもどおり。
ラノベの消化がそこそこ進んだ。しかし供給の方が多い。
積みが着実に増えてるな。


競馬鑑賞。高松宮記念
やっとこさのキンシャサ。なんつーか、最近の短距離路線は
上から引退したり離脱したりで、順繰りに年寄りがGI勝っていってる印象だな
勝つまで粘れたのが勝因ってとこか。まぁキンシャサはここのところ強いレース
してたし順当かね。しかしビービーガルダンは運のない馬だな。2度目の鼻差とは。
この馬こそ勝つまで粘るべきなんだろうね。
ドバイミーティングは結果だけはチラッと聞いたがレースを見れてない。
そのうちどっかで動画で見たい。


夜にラノベ読みに行こうかと出かけたら、店内改装でいつもの店が閉まってた。
夕飯作るのめんどくさかったのに。しょうがないから適当に買い物して手抜き夕食。
ラノベが読めなかったぜ。


さて、とっとと寝よう。