TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やりたいことはできてよい週末(2:05)


ぼちぼち。問題になるようなトラブルはなく推移している。
とりあえず今週来週を乗り切ればいったんは安心できる。
まぁバックログ整理、解消をすぐはじめにゃならんのだろうが。


水曜お休みはいろいろやりたいことを始めたので
夜更かしが過ぎた。まぁセーフ。


金曜は課で飲み会。普通に居酒屋でも行くんかと思ったら
もんじゃだった。俺もんじゃ食べたの初めてだな。おいしかった。
ただまぁ店員が焼いてくれるとこを選んでほしかった感はある。
完全に人にお任せのくそ野郎だった。
自分の分を自分で焼くならグダグダでもそれでいいが、
ひとテーブル5人だかの分をまとめてやるのに手は出しづらい。
別にぐだったところで笑ってくれるだけだとは思っていてもだ。


土日はおおむねいつも通り。
F1はあるの忘れてた上に時差がないから昼放送で
全く意識が向かなかった。角田良かったみたいなのは何より。
競馬は高松宮記念。主馬場の内伸びって感じか。
勝った馬もまぁそこまでって感じな気がする。


今日は早めに家事を済ませてゲームに集中してたので、
これ書いたらもう寝れる。良きかな。


では寝よう。