TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

おはよう24年度。(3:25)


新年度。月火と様子見だったが、とりあえずトラブル報告はない感じ。
まだわからんが、とんでもないのはなさそうか・・・?


今年度の整理をいったん上に上げて、良さそうなので外にも投げる。
さて最初はどれからだ?


水木は家。さすがに明確にやることがある時期じゃないので
適当にやる。


週末はおおむねいつも通り。
F1は鈴鹿。2レースぶりぐらいにちゃんと見たが、
まぁ上位は堅そう。角田は予選決勝と出来ることをしたように思う。
ポイントおめ。


桜花賞。レース前の評判は抜けたウマはいないが高レベル拮抗みたいな評価のようだったが、
これはどんぐり評価でいいんじゃないの?


さて、いろいろやってたらすっかりおそくなったのでとっとと寝る。