TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



月曜朝からバタバタと連絡入れたりして新幹線に飛び乗って実家へ。
水曜までで何とか一連の流れを終えて、多少余裕をもって木曜帰宅。
正直そこまでの感情的な動揺はないが、そろそろこういう出来事も増えるのかなと思うと
それで気が重くはあるな。


金曜はやっとこ日常モード、特に変わったこともなく終了。
週末はいつも通りひきこもって今に至る。


MOTOGP見たが、アッセンはいつの間に土曜決勝じゃなくなったんだ。
たぶん去年も同じことを言ってるから、その前以前なのはそうなんだろうが。
F1もなんかどっちらけな展開だったな。ハミもベッテルもばかなんじゃねーの。


さて2時過ぎた寝よう。