TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



先週は火曜早出だと思ったら勘違いで延期になってた。なんだかなぁ。
その後はボチボチとルーティン。ここ数カ月、月次資料用の材料として
他からもらってるやつの1つが毎回ちゃんと出てこない。で、そろそろ
お願いしますとお願いに行くたび、うだうだ言われて大変気分が悪い。
なんでお前らの仕事が遅いのをお前らから文句いわれにゃならんのかと。
それで余計な仕事が増えそうだしほんとクソ。


木曜は送別飲み会。可もなく不可もなく。
金曜はいつものくそ長い会議に出て終了。


週末は大体いつも通り。


明日は普通でいいのをちゃんと確認してきた。さて寝よう。