TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



何とかいろいろこなしきって、一応ひと段落。
と思ったらまた面倒くさい話が飛んできて辟易。糞鬱陶しい話ばっかりでやってらんね―なこれ。
それはそれで手を付けつつ、でもさすがにちょっと休ませろと勝手に割り切って水金は定時。
つーか金のかかる話は考えてもしょうがないけど考えないわけにはいかんしこの感覚は不向きだと感じる。
定量化して評価してるなら違うがそんなことやってるとこではないし。
まぁボチボチやるしかない。


木曜は単発だったのでそれなり、週末は概ねいつも通り。
JC見てたが、キタサンに勝ってほしかったな。落鉄云々はそれだけでひっくり返ったかといえば
そうでもないとは思うが、まぁ残念ではある。
有馬はどうかな、天皇賞はあれだし、今日も楽な展開ではなかったし、
きついだろうが、がんばってもらいたいところ。
夜はF1を久々にフルで見た気がする。盛り上がりのないレースだったな。ボッタスオメ。
ホンダは来期どうなるのかねぇ。がんばってほしいが、うーん。


さて1時半。早いともいえんが、明日は久々に早起きなので心で寝よう。
大丈夫、2時よりは早い。