TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日早く起きたいので早目(1:44)


ぼちぼちと。悪くねぇけど良くもねぇ


早帰りしたかったけどできなかった。来週は2回ぐらい早帰りしたい。
今週もクリーニング屋のこともあったし金曜早く帰りたかったんだがな。


週末。土曜が祝日なのでクリーニング屋が休み。
まぁもしかしたらやってた可能性も0じゃないが、先週行ったとき聞いたら
来週土曜は休みだって言ってたからまぁ休みだろ。しれっと
昼過ぎまでやってたとかありえなくはないけど。


つーことで週末はほぼ引きこもり。週末に本屋に行く機会も減ったな。
まぁ買うもんないからしょうがないけど。


さて。2時前に布団に入りたい、寝よう。