TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

遅くなっちゃった(2:50)


可もなく不可もなく。作業が増える話しかないのがつらい。


月曜だったか火曜だったか忘れたが早帰り。
金曜に早く帰りたかったが、変えれるときに帰っとく。
案の定金曜は帰り損ねる。


金曜は本屋へ。あんまり買うものなかったけど。
とにかくラノベを買う量が減った。そのたぐい読むんなら
なろうで直接読むわみたいなのばっかだからというのもある。
別にそういうの読まないわけではないし、その手のも何個かはかってるがね。


週末はいつも通り。


F1最終戦は面白かったが、まぁちょっとハミルトンが速すぎたな。
アルボンは来年は5位以上取りに行きたいのう。


さて寝よう。