TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち(2:02)


バタバタと。木曜まで凌いでまぁ何とかと思ったら金曜にもひと仕事あって大層つかれた。
2個ぐらい気になるのもあるけど、まぁもうスルーだな。


休日はいつも通り。
F1はなんか時間がよくわかんなくて決勝以外スルーした。
スプリント予選だったか、じゃあどうでもいいや。
決勝は雨でややぐだってたが、まぁまぁ面白かった。
ボッタスは追い出されたと思ったらメルセデスが盛大にすっころんで
抜けなかったとはいえ、追い回せたし、モチベーションありありやろうな。
ぜひぶつけて共倒れになってくれ。


さて寝よう。4日行けば連休や。飛び石でも我慢する。