TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

最後の最後でバタバタした。(1:39)


月火とお出かけ。ここまででは特にトラブルなし。
次に向けての要件をまとめて帰る。
水曜、半月ぶりのお家作業。この時点でも特になんもなくとっとと切り上げる。
木曜お出かけ。特段なし。
金曜自宅作業中、なんもなく行けるかなと思ったが16時ごろからバタバタ開始。
やっぱなんもないわけないよねぇ。不具合確認報告はしたが
解決に寄与できる状況でもないので19時ごろまでで終了。
月曜出てどうなってるかやねぇ。早出がいるか・・・。


週末。土曜は歯医者予定だがすっぽかし。
スマホに予定入れてなかったのが敗因やな。
月末に取り直したので早速アラーム設定した。


F1は3年ぶり?のオーストラリア。レッドブル
去年までよりエンジン回してんのかねぇ。フェラーリ調子いいし
ちょっともう厳しい差がついちゃった気がするが…。
競馬は桜花賞。きわどく差しが決まったねぇ。横山武がから回ってんのがあれやね。


競馬後にフラフラネット見てたらプロ野球の方がすごかったね。すごかったね佐々木朗希。
完全試合に13者連続三振、1試合19奪三振。漫画か?
現実先生ちゃんと編集に見せてるか?


さて寝よう。