TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

(1:51)


金曜に見つかった不具合は結局こっち側の設定ミス。
まぁそうじゃないかと思ったんだけどね。
ここのところそんなんばっかりだし。案の定の感覚しかない。
水曜には片付いたが、テスト環境上のみでの不具合とかほんとかよ、まるで信用できん。


なんか仕事が一個増えて、多少やる気がそがれている。
確かに既存の割り当てがないから、どっかに割り振るしかないのはわかるが、なぜおれ?
近接分野だからという話だったが、そこまでじゃない気がするし、だいたい、直近
目に見えてタスクがあるうちになぜ持ってくる?これがなけりゃわからんでもないが…。


週末はいつも通り。
皐月賞は見ただけ。そこからじゃどう考えても届かんだろ漬物石。相変わらずへたくそだな。


寝よう。あんま眠くないけど。