TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた(1:24)


先週書いた通り全日お出かけのため月曜から金曜まで。
ここのところは毎回ひどいスケジュールだったが
今回は今までよりもさらにひどい。間に合ったかどうかは知らないが
とりあえず全資源上がったは上がった。うちは全部上がったけど
隣は上がってないので、そういうレベル感。結果どうなるかなど知ったことではない。
金曜はとりあえずなんもなかったが、うちは即日どうなるというよりは
2,3日たった後のほうが怖いので、月、火までは…まぁなんかあるやろね。
そしてさっそく次の要件書き。やってらんねぇな!


週末。よく寝る。
競馬は大阪杯エフフォーリア豪快に負けたな。まぁ3コーナーから
押っ付けててこらあかんなと素人でもわかる走りだった。初遠征があかんかったんかね。
つーか、有馬7割ぐらいで今日が8割ぐらいの発言も意味がわからん。そら相手は生き物だが。


寝よう。月火行ったら久々のお家の予定。