TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かししすぎた(2:49)


業務はボチボチ。まあ正直あかん部分はある気がするが、観測できん。


4回にわたった研修ラスト。最後は普通のマネージメント研修って感じだったな。
物としては最初の2回ぐらいが知識としては役に立つかなぁ、という感じか。


木曜は豪快に寝過ごす。水曜はむしろ若干早く寝たぐらいだったが、
逆にそれがあかんかったのかもしれん。起きたら9時半。
お出かけのつもりだったが、予定表上は家だったのでとりあえず家。
体感は年1ぐらいだけど、記録見返したら多分半期に1回ぐらいなんだろうな。
まぁ有給もろくに消化できてないし、この程度許してもらおうか。


金曜は忘年会。今回は課のみなので、まぁ気楽かな。喜んで出る。


土日はいつも通り。できれば金曜で仕事納めのつもりだったが
それはちょっと厳しかったので、まぁ月曜まで。


有馬記念はドウデュース。君は鞍上があれじゃなかったらもう少し好きになれると思うよ。
まぁオーナーがああだからありえないだろうが。
タイトルホルダーは頑張ったといえばそうだが、あんな舐め切られきったレース展開でなお負けてるんだから
引退やむなしなんだろうね。テンも遅かったし、上りも踏ん張り切れてない。


さて、寝よう。あと1日で今年は〆だ。