TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日のギタドラ

今日もゲーセンでギタドラ
dmで初めてストスピをフルコン。今まで663combo(max667)で切ること数回。
dmもやり始めていい加減4年ぐらいたったが、長かったというべきなのか。
SPも上がったし、言うことなし。LET ME〜でも少しだけ上げて907.99。
流石にこの数字で終りはいやだな。新作までにもうチョト上げたいところ。


GFはまあそれなりに。ダウンもオルタも中途半端な状態なんで
ダウンは少しやっとかないとなぁ。ヒプノ辺りにSRANかけて練習しとくべきか。
オルタは、今作最初に比べれば大進歩。100秒黄BでSがでるようになるとは
思ってなかったし。miss5とかあったし、とりあえずS安定までは持っていきたい。