TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

弥生になりました。

相変わらずののグーたら生活ですが、今日は10時過ぎに起き出して
1時前に学校へ、ゼミの先生がいたのでお話。
何の本を使うかもう決めてました。あるいはもっと早い段階から俺が出向いていれば
また違ったのかもしれませんが、まあ正直決めかねていたのでちょうど良いかもです。
koblitzの「楕円曲線とモジュラー形式」を使うそうで。洋書ですな。
大丈夫なんだろうか・・・OTL 頑張ります。


思いのほか早く終わったので図書館へ。フィボナッチ数に関して調べ物。
「フィボナッチ数に含まれる平方数は1と144のみ」が示したいのだが
もうちょっとのところでうまくいかない。89が曲者だ。


4時ごろに三宮へ雑誌を買いに。買ったものが微妙に予定とずれてたがまあ良し。
その後はいつもどおりゲーセン。ギタドラの調子は悪くなかったんじゃなかろうか。
「兎」もえらく調子が良くて園長・仙道組に勝利&ワンコイン全クリ達成。
いい日だった。


明日はとりあえず駅前に出て立ち読み&床屋へGO。