TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

スキル厨のその後

とりあえず必死になってやる事もないのでマターリと。
それなりに好調で、判定が合わないかもと思ったTPP2赤Bで300弱ほど繋ぐ。
俺にしては十分な出来です。また頑張って前半接続を目指そう。
そしてTailspinを何とか繋ぐ。昨日の事があるだけに一安心。
今日一番の収穫はアンコン赤B。真ん中の5連を2個繋いで290コンボぐらい。
達成率が84%は自己新記録。これは素直に嬉しい。
判定にもだいぶ慣れてきたのか、パフェ率も安定してきた感じ。
そっと。とかも普通にやって違和感なくなってきた。よかった。
dmは少ししか出来なかった。新曲は大体手をつけて後はロングだな。
明日から泉陸奥彦杯らしいが、一体どうなる事やら。
混む予感がするし、明日はゲーセン行かないかもだな。