TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

第三回タワー開始

やっとギターメインカードが2階層に上がったのでプレアーでいろいろ挑戦。
ギターRAN譜面で1ステージ落ちをやらかしたりしましたが
ベースRANで400コンボ強、P率92で達成率89%までもっていく。
繋ぐべきところは繋ぎ切ったので、ここからの大幅更新は難しいかな。
一応プライミエクセより上に来る数字なので、ひとまず合格の出来。
SRANで交互を崩しても2色滝で切っちゃうので、RANでやったほうがよさそう。
次からはギターメインかな。ギターで頭から、単色滝あたりまで繋げられれば
ベースは超えるはずで、レベル74エクセあたりまで持ってくれれば御の字。
前半の滝の前の高速階段がいやらしいが、そこから後からでもベースは超えるのか?
やってみないと分からないな。しばらく頑張ろう。


その他スキルがらみではVOIDDDをグレ9で繋いで0.8ぐらい伸ばす。
99ついたので結構満足。気が向いたら削るでしょうが、きっとしんどい。
これでSPが1257。わずかでも上がっていると気分良いです。
ドラムは某ボビーの人お勧めのmushroom boyを繋ぐ。
60あたりを繋いでればどうにかなるのかなぁ。今度計算してみよう。
そんなこんなで872。


タワーはGF側は早速ポイント稼ぎにはいってます。今度こそチーム1位を。