TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

4月馬鹿

12時ごろに起床。だらだらっとネット巡回。
エイプリルフールネタがなかなかに面白い。
ネタと見せかけて本物が混じってたりとなかなか油断なりません。


やりすぎかと思いましたが、もういいやと割り切って、
ギタドラやりに三宮へ。行く途中に本屋でマリみての新刊確保。


ギタドラ。調子は悪くないんですが、そろそろすんなりいかなそうな雰囲気。
今日も上がったので、まだ気は楽なんですが。やっぱり継続してやってると
それなりに手が動く感じがします。そしてタワー必死。


帰宅後、エイプリルフールネタ見納め。ネタじゃなかったものの中には
期待できるものもちらほらあったり。


明日は流石に家にいます。5日も連続で出かけたのは久々。
ていうか電車代が馬鹿にならないし。