TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

タワー超必死

今日もギター中心。時間がかなり遅かったので
ダウンで体暖めてる時間が無く。オルタを中心に。
曲リストをスクロールさせてると何故か鬼姫のスキル対象が
赤Gに移っている。見たら達成率82%。
前回100秒赤Gについたときに妙にSPが伸びたなと思ったら
いっしょにやった鬼姫赤GもUPしてたからの様だ。納得。
と言うことで赤Oに挑戦。同様の記録を出して0.4ほどUP。達成率82%。


その後ふとフルオルタでやったワンフレ赤Oがパフェ率が大分伸びて達成率85%
1.6ほど上げる。この曲の連打はオルタのほうがいいのかも。練習しよう。


その後DD3に挑戦。未だにいまいちだったので思い切ってHSを8.0に上げてプレイ。
コレが結構はまった。3連の安定性が改善。パフェ率も持ち直して達成率80くらい。
HSに頼ると後が怖いが、とりあえず良かった。でもまぁHS7.5に戻しておこう。


これでSP1270。また1つ区切りの数字をクリア。順調ですね。
1275までには色々新規開拓がいるかと思っていたが、自分の想像とは違う方向に
開拓された感がある。100秒が黄Bじゃなく赤とか、蒼白じゃなくプレアーとか。
まあ100秒はギリギリ。プレアーは改善が難しいので、他にも色々挑戦したい。
そういえば蒼白もHS8.0で久々のS取得。これは微妙。ダウンも視野に入れて考え中。
解禁曲を待たずに1275から85程度まで持っていければ、或いは1300も見えるかな。
頑張ろう。


その後はノンスト祭り。リグレを何回やったことか。
まあその甲斐あって50Kほど稼いで2-Eで7位。チームも順調に点を伸ばして
2位を引き離してきてます。油断無く伸ばしていって4階層に行きたいものです。