TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

プレイ回数が怖い。

今日ははなからスキル上げ体制。ここまで来ときながらも5UP目標で。
とはいえ流石に無理でした。それでもまだ上がってくれるので
ほんとに気分よく帰れます。ありがたい事です。


とりあえず蛹を更新。ラス切りはデフォなのでスルー。達成率98%で0.5UP
その後、そばかすとカクテルを同時に更新。そばかすもラス切りで達成率変わらず。
小数点以下は上がってるんじゃないかと思うんですが。
カクテルはパフェ率を伸ばして達成率88%。この2曲?でさらに0.5UP
その後ファンキーを8割弱繋ぐ。後半の運指がダメなのが相変わらずで
パフェ率が90%とかなり低め。達成率も3しか伸びず87%。いまいちです。
これで1.5ほど伸る。そんなこんなでSP2.5上げで1272
伸びてるときに悩むのもあれなので満足しておきます。


その後は100sec等を練習。やっぱむずいですね。
で、閉店間際はいつもどおりノンスト。
リグレットが大分接続率が上がったのですが、今日はやたら変なところで切れる。
ゲーセン移動後も相変わらずなので、ノーツ数が多い曲をいろいろ混ぜつつプレイ。
なんだかんだで45Kほど稼ぎました。2-Eで4位。チームのほうもそろそろ安全圏?
油断は大敵ですが、流石にそろそろ稼ぐのもきついです。(飽き&資金面)
今現在私のポイントが210Kほどですが、コレでも国王とはダブルスコア。
国王すごいですな。300Kぐらいなら国王狙ってやろうかと思っていたのですが
さらに倍はちょっと無理ですね。まあ終了時5位程度を目標に稼ぎます。