TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

懲りない、学習しない自分

2時ごろに起床。寝る時間が朝なわりには早いと言うべきか。
今日は地元にいると決めていたのでダラダラと。ダラダラはいつでもそうですが。


よさげなオンラインノベルでもないかと色々読んでましたが
今日はいまいち。基本的にはヒロイックファンタジーが好きで
プラス恋愛要素があると喜ぶ人なんですが、良くあるジャンルだけに
当たり外れも激しいです。


適当に夕食(2食目なので昼食?)をでっち上げた後ぶらぶらと外出。
コンビニで立ち読みしたり。
11時前ぐらいに地元のゲーセンへ。今日は行かないんじゃなかったのか俺・・・。
まあいい結果だったので良しとしておきます。頻繁にいけるのも今のうちだし。


深夜1時半過ぎに帰宅。久々にテレビ鑑賞。
月詠最終回、最終回だけ見てもよくわかりませんが
きれいにまとまってたんじゃないかと。


小腹がすいてきたんでラーメンでも食べながらマリみてを読むかな。
明日は夕方から友人たちと大阪へ行く予定。