TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

継続は力?

久々に地元のゲーセンへ。夜2時までなので落ち着いて出来るかと思ったら、
土曜なだけあって、夜11時過ぎだというのに人が結構いました。
GFを中心にプレイ。タワーは昨日だいぶ稼いだので今日はスキル厨オンリー。
以下今日の成果。


そばかすをやっと接続グレ5。やっとラス前の5連が繋がった。
グレも満足できる出来。ひとまずコレで終了かな。これで0.7ほどUP


その後はプレアーに粘着。素やRAN譜面では限界と思ったので
練習も兼ねてSRANで赤Bをプレイ。中盤の単色の連打はダウンで押し切れるので
問題なし。勝負所は2色滝とそこから繋がる単色の長い連打なわけですが、
単色は運指オルタでもかなり繋がるようになってきました。
問題は2色ですが、これも以前に比べればかなり進歩してきました。
繋がるかどうかは運次第ですが、ゲージががりがり削れるような事はなくなりました。
粘着の結果パフェ98%のコンボ66%がでて達成率90%。コレで対象が赤Bに移る。
2色滝が悪くない感じだったので、ついで赤Gに挑戦。
後半の単色がかなり繋がる。これは更新できると踏んで超粘着。
まず2色滝から後を接続。コレで再び赤Gに対象が移るも、2色滝が良くなかったので
いまいち伸び悩む。達成率89%。2色次第でまだ伸びると踏んでまだまだ粘着。
結果がこれ。↓

2色滝真ん中過ぎから繋いでラス切り。コレで達成率92%。
レベル75エクセを超える結果。会心の出来。同時にまだ伸びる手ごたえも掴む。
これは運次第では接続も見えたと思う。これは練習になるし引き続き挑戦しよう。


そんなこんなでSP1274.8。ほぼ1275まで到達か。やり続けてるだけあって
今までに無く順調。1280も見えたか?