TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

大阪へ。

昼過ぎに起床。5時に三宮に集合だったので
それまではネット巡回&数学も少し。
特にコレといったことも無くマターリと。


気付けば4時半頃だったのでバスに乗って三宮へ。
遅れるかと思ったが何とか間に合う。
本日の主賓であるところのS氏は現地集合との事で
JRで大阪へ。


いつまでたっても主賓が来ません。梅田で時間をつぶす事約1時間半。
やっと主賓が到着。目的地である某居酒屋へ。


今日の目的は高さ40センチはあろうかという巨大なパフェ。
ひとまず主賓に一人で頑張ってもらう。10分でギブアップ。はやいな!
残りを他の面子3人で処理。まぁ、一人で全部は無理だなと実感。


その後三宮に戻って解散。参加者の皆さんお疲れ様でした。


明日は昼過ぎから学校に用事あり。もうこんな時間だから
寝過ごさないように気をつけよう。
春休みももう終りか。頑張らんとなぁ。