TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々の学校

ガイダンスがあったので3時前に学校へ。
後期の履修した科目の成績表をもらう。
特に問題ない成績でした。コレで前期は気楽に講義を受けられます。
とはいえセミナーが始まるのでそうとも言ってられないのですが。
ガイダンス終了後にセミナーの先生のところに行って
今後の相談をし5時前には学校を出る。
友人とともに駅前まで降りて、そこで別れてコンビニで立ち読み。


少年ジャンプはもうダメかもしれんね。いまや全体の1/3程度しか目を通さない。
まあ立ち読みする分にはちょうどいいのかもしれませんが。


その後ゲーセンにふらっと立ち寄るも人が多い&うざい連中多すぎだったので
適当に4,5クレほどやって帰宅。スキル上げもタワーポイント稼ぎも出来なかった。


適当にネット巡回。久々に良く歩いたんで眠い。
とっとと寝ます。


明日は予定無し。でも家でおとなしくしておきます。
学科の友人に「日記に数学ネタが少ない」といわれたので
またその手のネタも書こうかと思いますが、きっと思うだけで終わります。