TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休みも終わるねぇ・・・

1時半頃起床。寝たのがかなり遅かったので
もっと遅くなると思ってただけに意外。
早く起きちゃったので適当にすごしていたが
どうにも暇なので外出。このとき6時ごろ。


いつものゲーセンへ。…人大杉
すくまで麻雀ゲームでも。…なんかやたら強くないか?
8時半ごろまで本屋なんかをぶらぶらして、すいてきてから
スキル上げ粘着。何とか上がったが上げしろをつぶした感じが強いなぁ。


他ゲーセンへ移動もあまりゲームはせず観戦に回る。


11時ごろ帰宅・・・途中のコンビニで1時間ほど立ち読み。
帰宅したのは12時ごろ。
昨日の残りetcで夕食。途中テレビをつけたらエルフェンリート第一回放送中。
某LCV内で漫画が好評ですが、私の好みとは対極なんで二度と見ません


続けてテレビ鑑賞。
アクエリオン→よくわからんロボットアニメ。主人公が馬鹿なのは余り好きでない。
舞-HIME→初めてみたのが最終回とか最近聞いたな(笑 無理やりまとめたっぽい?


今テレビつけたらまほらばやってるし。初めて見たが声に違和感が・・・


明日はとりあえず立ち読み。ギタドラ、ギタドキング予選開始。
この辺のルートで動いて、夜は双恋オルタ超期待。