TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

上がるスキル。増えるプレイ回数。

とりあえず1275にきっちり上げたかったので、スキル上げ開始。
蛹ラス切りを繋ごうと頑張ったが、どうにも切れる。
諦めて最近挑戦中の新聞赤SRANへ。
RANだと最初のアレで切れる&9連の接続率はSRANとほぼかわらなどころか
下手するとRANの方が低い。という酷い状況です。
SRANで何回かやってるのですが、こちらならまだ挑戦意欲が湧く出来です。
1回目の9連より2回目の9連の接続率が極端に低いのは私がチキンだからでしょうか?
運だよりもアレですが、しばらく挑戦して何とか対象を移したいところ。


その後DD5に粘着。素譜面かSRANかのどっちかですな。
今日は素譜面で微更新して1275に乗っけた後SRANで達成率5上げでSP2.5UP
素譜面のRG×2→GB→RGとGB×2→RG→GBのパターンは安定感が増してきた。
引き続き練習あるのみ。


タワーの稼ぎは少しだけ。でも2位との差が微妙だ。だんだん詰められてる。
後2日何とか逃げ切りたいが…。
今確認したら35K差。これは追いつかれたとみるべきか。勘弁してほしいなぁ。