TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

色々と大詰め。そしてはじまり

休みの終りも近いが予定通り昼過ぎに起床。
ギタドキング第2回予選開始と言うことで2chチェック。
・・・えらいぬるい選曲ですな。三毛猫以外はレベル60以下ですか。
まあ競い合うつもりも無いのでかまわないですが。


洗濯しつつ数学もしつつネットもしつつ。
6時過ぎに三宮へ。とりあえず本屋でなんかないものかと探してみる。
無かった。最近コミックスを買ってないのでなんか新規開拓したいが、
あまり食指が動きません。


その後ゲーセン・・・と思ったら人が多かったのでまた別の本屋へ。
今度は調べ物を少々。


8時を回ったあたりで再びゲーセンへ。スキル上げしようと思うも
いまいち調子が悪く上がらず。そろそろしんどいなぁ。


結局日付が変わるまで三宮で粘って帰宅。


帰宅後テレビ鑑賞。今日もアニメ新作。
こいこい7⇒こんな話なのね。意外。とりあえず次もみよう。
これから欝にななったりするのかしら?
双恋オルタナティブ⇒テンション高いしわけわかんねーけど面白い。
久々に楽しみなアニメ。録画決定。


明日はセミナー用のノートをまとめよう。でタワーが危なそうなら出撃。