TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

最後の休日

電気つけたまま寝ちゃって気付いたら朝9時。
二度寝を敢行して1時に起床。なんか最近計ったように1時に起きるな。
変な癖がついたが、明日からちゃんと起きられるだろうか。


外出する気にもならず家でダラダラと。
とりあえず昨日買ったラノベ「はにかみトライアングル」を読了。
きっちり狙って作った、ラブコメ物ややオカルト風味。
無条件に主人公もてもてな良くあるパターンですがこういうのは嫌いではありません。
作者はこれが2つ目の作品ですが1作目「乃木坂春香の秘密」もラブコメ物。
こっちも過去に買っていて、今回同一作者と気付かずに買ったのですが、
私の趣味に合う人のようです。今回の「はにかみ〜」がどうやらシリーズ化のようなので
これからも楽しみに追っかけようかと思う次第。
…実は「乃木坂〜」の続編を激しく期待してたので、こっちにも期待したいのですが
ちょっと無理でしょうか。
昨日買ったもう一冊の「我が家のお稲荷さま。」もこの後読む予定。


適当にネット徘徊。なんか某同人ものの「ひぐらし〜」がPS2移植らしいですな。
もとの作品もやってないので何ともいえませんが、あの絵じゃ売れないような。
書き直すのでしょうかね?


明日から学校。いろいろ思うところはありますが、とりあえず日記の更新を
滞らせないようにしたいです。
あと、その日学んだ事を復習がてら日記にまとめます。
ここをみてる人の大半には訳わからん内容になるかと思いますが、
適当に眺めてもらえれば幸い。