TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ノンスト粘着。

まずは落書き帳に粘着。2連滝は基本的に苦手なのですが、
何とか繋がる割合が上がってきました。
パフェ率もそこそこ出るようになったのですが、更新には至らず。
まあでも出来るめどは立ってきました。引き続き頑張る予定。


あとはカクテルを微更新。して0.25up
その後タワー稼ぎもかねてノンストオフィシャルに挑戦。
DESROWとEXチャレでともに0.2ほど上げる。
その後ハードワークを蹴落とすべくNAOKIコース。
エスケープ途中からヒマワリを繋いでWEAREへ、ここも繋がった!
と思ったらラストノーツの後に空ピックらしきもので切断。
シナリオなんて切るわけもなく。結局コンボ率50%。
切れてなければ75%近くいったはずで、かなり萎えました。
巷で騒がれたいわゆる「空ピック」なのか、袖がピックに当たりでもしたのかは
分かりませんが、ノンストはしんどいだけに正直きついです。
まあ。RANより素譜面がいいとわかったし、一応0.5ほど上がったので
ひとまず良しとしておきます。
これでSP1278.5。相当しんどくなってきました。
頑張りたいですが、学校始まると今ほど集中できません。どうなるか。