TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

気になる?新作

またも某名誉会長のサイトからの情報
魔女アラ2が出るようです。
こつえーじゃないという会長情報から、「じゃあ誰よ?」と言うことでチェック。
池上茜がきましたか・・・。これはチェックせねばなりますまい。
池上茜といえば昔は323互換の最上位と言うのが通説だった気がしますが、
売れ線をきっちり抑えるという意味ではかなり上位の絵師だと思います。
(コミケでのAMRの人気は本家CUT A〜に劣りませんし)
PCゲーム原画は2つ目だったかな?(追記 3つ目ぐらいみたいですね。)
1つ目は絵以外のところでかなり損をしていましたが
今回はF&Cと言うことで大当たりこそ望めませんが、大外れも考えにくいです。
原画他二人についても、森永こるねはそれなりに期待できます。
もう一人は残念ながら初耳ですが、絵を見る分では大外れはなさそうです。
これは引き続き情報収集と言うことで。