TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

動く左手と震える右手

SPをあげるべくギターに集中。どうも運指の調子がよさそうなので
カクテルやワンフレに集中。いや、ほんとにすごかった。
ワンフレの真ん中も1回繋がるし、カクテルの真ん中にいたっては3度も繋がる。
その全部で直前切りもしくは直後切りをやらかしてるあたり流石俺。
本当、チキンにもほどがあるだろう、俺よ。


カクテルで頭から滝を繋いでテンパッて直後切りをやらかしたあたりで
いい加減嫌気がさしてSRAN運指オルタ練習に逃げる。
SRAN練習に移行して3曲目の落書き帳赤B。
素譜面でもそう繋がらない2連滝一個目が何故か繋がる。あれ?
クリアしたらはじめてのパフェ90%越え。あれあれ?
SP0.3UP。なんだかなぁ。文句なんてありゃしないんですが、やるせないものが。
しかし、今日は確かに調子が良かった。成果としてはこんなのが

他にもTP2緑BクリアとかDD6赤Bクリアとか。練習の成果と言うのを久々に感じた。
まだまだ捨てたもんじゃない。頑張ろう。
その後going upを微更新して0.2上げ。SP1279
1280までは来たかな。1285までいければそろそろ赤ネームが見える。ここが頑張りどころだ。