TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

時間の無駄遣い

8時半に起床。特に問題もなく大学へ。
今日の講義は2コマ目のみ。お初の講師でしたが、
まあとりあえず可もなく不可もなくといったところでしょうか。
丁寧にやってくれそうなので、そこはありがたいかなぁ。


5コマ目の教職関連の講義まで約5時間の空き時間が。
することもないし、なんていうか時間の無駄。
図書館etcでダラダラと。こんな感じがあと2週間近く続くのか。
なんか対策を考えないと。本でも読むか?


で、教職関連の講義。外部の講師が来てましたが・・・。
結局何がしたかったのやら。散々学生を脅して帰っただけのような。
いや、一部の非常識な学生連中の存在を考えれば必要なのかもしれませんが。


6時半に終了。駅前に出てサンデーを立ち読み。
サンデーはまだ読めるのが多いなぁ。よいことだ。


ゲーセンに少し立ち寄る。そんなに金を使わなかったがSP上がってよかった。
ちょっとした出来事もあったので記事を改めて。


本屋によってしばらく立ち読み。10時半頃に帰宅。
眠かったようで居眠りをしてしまい、気付けば2時。
用事がこなせてない。悪循環。


まあ寝ちまったものはしょうがないので、適当に用事を済ませつつアニメ鑑賞。
こいこい7 なんかよくわからんノリだ。聞き流すくらいがちょうどよさそう。
双恋オルタ こっちはこっちでハイテンション。まだ話の筋がわからんが、
こっちは見て楽しめる。ただ、見る人を選びそうな展開になりそう。


今に至る。早いとこ寝ないと。
明日は2コマ目に講義が1つ。講師が苦手な人でかなり欝。
その後M1のゼミを見に行く予定。次どうするかは別として、1回は見に行っておかないと。