TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

しんどかった。

8時半に起床。昼から学校なのでそれまでゼミの準備。
前の日までにやっとけって話ですが、まぁいつもこんななので。
1時半頃学校へ。昼食をとって2時からゼミ。


2時間ほぼしゃべっりぱなし。内容がまだやさしいので
いくらでもフォローが効きますが、これから先大丈夫だろうか・・・。


その後教職関連で1時間ほど。これが2週間続くとかやってられんな。


その後三宮へ。ギターに集中できた。
しかし己のチキンぷりには泣ける。


日付が変わる頃に帰宅。友人とメッセのやり取りを少しして今に至る。
ついでにアニメ鑑賞。アクエリオン思ったより見れるつくりだ。
この後は…ガラスの仮面? 流石に企画に無理があるだろ・・・。


明日は講義が一コマ。お初の講師の講義。どうなるでしょうか。