TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち多すぎ

またも寝落ちで翌日日記。


8時に起床。ゼミの準備が不完全だったので必死にまとめる。
時間も差し迫ってきたため学校へ。


授業は1コマのみ。丁寧な講義をしてくれる人ですが、このペースでいいのでしょうかね?
どこまで進めるつもりなのかもわからないのでなんとも言いかねるところではあるのですが。


昼からゼミ。演習問題がかなり手付かずだったのですが
本章の進行重視と言うことで事無きを得ました。進行事態は結構順調。
この調子でいきたいものです。


その後教職関連のレポートをでっち上げる。1時間程度でも何とかなるものです。


その後は三宮へ。本屋にいったらいつも買ってるコミックスが
数種類同時発売。5冊同時とかちょっと落ち着けよ、と・
いくつか買ってから、ゲーセンへ。
タワーは上がれなそうですが、落ちる事もなさそうな位置で
ある意味落ち着いていられます。
スキル上げはそれなりにいい感じです。


日付が変わるまで粘って帰宅。
テレビを見ようと思ってたのですが寝落ち。
双恋、録画予約しといてよかった・・・。