TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今週ラスト

9時に起床。録画した双恋オルタを見つつ学校に行く準備。
優雅にしすぎて朝食をとり損ねつつ学校へ。


相変わらず自己満足前回な講義を展開してくれます。
なんか講義のラストの方で、そろそろ数学をやる、みたいな事を言ってましたが
当てにはしていません。そういう人ですから。


今日はこれで終りなので友人と昼食をとってから三宮へ。
とりあえず昨日買わなかったほうを買うべく本屋へ。
買う本が1冊追加とか、まぁ待てよ。買うけどさ。
なんか予想外に金が出て行くなぁ。


で、ゲーセンへ。昼もまだ早い段階なので結構すいています。
なかなかの収穫有り。早くきたので混み始めた6時過ぎには退散。


7時前に帰宅。2時間くらいネットを徘徊。
買ってきた漫画を読みつつベッドに横になっていたら
またも寝ていました。で、今に至る。寝直します。


とりあえず3連休は特に予定なし。