TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

翌日日記

昨日はさくっと寝てしまいました。
と言うことで恒例の翌日日記。


またも寝過ごしの9時20分起床。ダラダラしてたら
今日もやや遅刻。今日はまだ教授がきてなかったんで全く問題無しでしたが。
講義のほうもやっと、多少は講義らしくなったような?
まともな講義はもう期待しちゃいないのも確かですが。


講義が終わって今日の学校は終了。友人と一緒に昼食をとる。
話題が終始暗いのは仕様。2時間ほどそこで粘って解散。


友人に頼まれごとが合ったのでまたも三宮。
ギタドラやってると金がどんどん出て行くのでなるべくやらないようにうろうろ、
もしくは麻雀ゲームでもやってギリギリまで粘る。
友人と合流してギタドラをいくらかやって用事を済ませて解散。


10時ごろに帰宅。面倒だったので夕飯はインスタントで。
この辺で寝落ち。