TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ゼミとか

9時前に起床。とにかく眠い。濃い目のコーヒーを飲みつつ学校へ。
講義はそれなり、かなり丁寧にやってますが、まともに進んでるのかな、あれは。


昼食をとってゼミ。時間にして1時間半強かな。途中やや詰まりかけたが
おおよそ出来たほうだろう。そろそろ貯金がなくなってつらいが地道にやらんとね。


4時ごろに終了。今日は教職関連は無し。駅まで降りて立ち読み。
目当てのものが見つからない。三宮で買うか。


今日も今日とて三宮。いい加減金を使いすぎですな。
今月はそういうもんだと思って気にしないでいますが。
タワーをそれなりに、その後スキル粘着。


夕食を食べてゲーセンを移動。閉店まで粘る。その後帰宅。
漫画を読んで、アニメを見て今に至る。
こいこいはそれなりに面白いな。時間がずれてたので極上も見たが
途中からじゃよく分からない。あんまり見ようという気にはならないかな。


今日の双恋は03:40から。まだ30分以上あるよ。どうしたものか。
録画してるしとっとと寝るかな?


明日は教職関連終了後タワーの様子見。いい加減明日は遠慮したいところだが
今までに使った金を考えると、ここでむざむざ負けるならさらに突っ込むべきだよなぁ。
なんて廃人思考。